スポンサーサイト


カタツムリの足あと

雨上がりの夜の帰り道。
草むらへと向かうカタツムリに遭遇しました。



カタツムリの足あとは。。。。。だったんだ。
もっとニョロニョロしているイメージだけど、このカタツムリたちはスキップでもしていたのかな。

そして一匹は途中から方向転換してる。
ケンカでもしたのかな。
それでも向かう先はいっしょ。
雨水で潤う草むら。



仕事帰りの徒歩で帰宅する時間が好き。
カタツムリに出会ったり、時には猫に出会ったり。
仕事でのイライラやモヤモヤが、家の到着する頃には消えている。

ダーリンに笑顔でただいまと言えるのです。
スポンサーサイト

Comments - 0

コメントを書く

