

Royal de luxe 2014 -2日・目覚めのウィスキー-

盛り上がったRoyal de luxe 2014(ロワイヤル・ド・ルクス)から1ヶ月以上が過ぎてしまった。
すっかりあの時の熱も冷め、バカンス気分一色のナントですが、なんとか続きを更新しなければ。

RoyalDeLuxe2014-2ndDay05

毎週土曜日に屋外マルシェが開催されるPetite Hollande(プティット・オーランド=小さなオランダ)広場で夜を過ごしたふたりの巨人。
2日目はその目覚めから始まった。
RoyalDeLuxe2014-2ndDay01

RoyalDeLuxe2014-2ndDay02

寝起きもスッキリ。
この日はナント北部にある公園までちょっぴり遠征予定なので、颯爽と歩き出すPetit Géant(小さな巨人の男の子)。
RoyalDeLuxe2014-2ndDay07

RoyalDeLuxe2014-2ndDay19


RoyalDeLuxe2014-2ndDay18

RoyalDeLuxe2014-2ndDay17

しかし、なかなか動き出そうとしないおばあちゃん。
世話役の小人立ちが、おばあちゃんに目覚めのウィスキーを飲ませる。
RoyalDeLuxe2014-2ndDay03

RoyalDeLuxe2014-2ndDay04

車椅子のままやっと目覚めたおばあちゃんも出発。
みんなの声援を浴びながら、今日も昔話を語る一日が始まった。
RoyalDeLuxe2014-2ndDay20

RoyalDeLuxe2014-2ndDay06

RoyalDeLuxe2014-2ndDay16

そんなおばあちゃんの車椅子の後ろには、しっかりとウィスキーが積まれている。

Comments - 0

コメントを書く

