

Royal de luxe 2014 -初日・橋の上で昔話-

橋の上に現れたおばあちゃん。

RoyalDeLuxe2014-1stDay13

初日の朝は、川沿いに集まった小人たちにここから昔話を披露する。
たくさん集まった小人たちもおばあちゃんの声に耳を傾け、今までガヤガヤと賑やかだった川沿いに静けさが広がる。

RoyalDeLuxe2014-1stDay15

どうやらおばあちゃんは特別な言語を話すようで、フランス語と手話の通訳が付いている。
フランス語の通訳を聞いても、物語の内容がいまいち理解出来ず、自分のフランス語力に情けなくなる。
RoyalDeLuxe2014-1stDay14

RoyalDeLuxe2014-1stDay07

しかし後日ダーリン弟と今回のRoyal de luxe(ロワイヤル・ド・リュクス)について話していた時、
「ポエムちっく過ぎて、フランス人にもよくわからない」と言っていたので、ちょっぴり安心した。


Comments - 0

コメントを書く

