

Royal de luxe 2014 -初日-

今回のRoyal de luxe(ロワイヤル・ド・リュクス)の主役はおばあちゃん。
ブルターニュとアイルランドの血が混じる85歳、身長7m50cm。

RoyalDeLuxe2014-1stDay03

ナントの町を練り歩きながら、要所要所でそのエリアにまつわる昔話を小人たちに聞かせる物語。
午前中に出会ったおばあちゃんは、ご機嫌でナントの街をお散歩中。
一応車椅子も用意されているけれど、杖を突きながら颯爽と歩くおばあちゃん。
小人たちに笑顔を振りまいている。
RoyalDeLuxe2014-1stDay01

RoyalDeLuxe2014-1stDay02

RoyalDeLuxe2014-1stDay10

RoyalDeLuxe2014-1stDay11

少し早回りしておばあちゃんがこの日物語を語る予定の場所で待つことにした。


Comments - 0

コメントを書く

