

ブルージュの町並み -Belgium ベルギー2014-

旧市街やその町並み全体が中世の面影を残したままの街ブルージュ。
街全体が世界遺産に登録されるだけあって、歩いているだけでも楽しめる。

Brugge201444
それぞれ個性的な建造物、立ち並ぶお土産屋さん。
建物を眺めながら、店先を覗きながら、あちこちに目を奪われて前を向いて歩けない。
Brugge201410

Brugge201435

Brugge201434

Brugge201425

Brugge201423

Brugge201427

Brugge201422

Brugge201421

Brugge201420

Brugge201401

Brugge201402

もう少しゆっくりと散歩をしたいけれど、次の町Gents(ゲント)を目指して出発することにする。

Comments - 2

ちぃめい

>べるべる。さん

ほんとベルギー人って優しいですね。
出会う人々みんな親切で感じの良い人たちばかりでした。
中世時代に迷い込んだようなステキな景色でした。

2014-05-29 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

べるべる。

お久しぶりです。

あぁー。懐かしいです。ブルージュの街並み。
何度か行きましたが、美味しいチョコレートにサンドイッチ。優しい地元のおじさん。
本当に良い思い出しかありません。また行きたくなっちゃいました。羨ましいー。

2014-05-23 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く

